2014.11.03 Monday 11:07

金属の経年変化と深い想い出

JUGEMテーマ:創作活動


本日は、文化の日。どうやら神戸で楽しいイベント盛りだくさんのようだ。
でも、忙しくて、帰れない。帰りたいんだけどね。
そんな訳で、ふと、目についた、1981年の「ポートピア博覧会」の時のお土産をUP!
小学生だった私は、遠足でポートピア博に行ったのが懐かしい想い出。

お土産は、奮発する事に決めている。小学生の時から(笑)。

三十年程時間が経過しているが、この金属、経年変化があまり見られない。
さすが、株式会社神戸♪とあだ名がついただけの事はある。最先端ぶっちぎり!

今、いくらするんやろ?と、関西人魂もにも火がつく♪
コウベッコ。物持ちが良いんだぞ!

 

Comment:
2014/11/16 12:58 PM, くっさん wrote:
40代の神戸ッコには、懐かしいですね。

てか、物持ち良すぎじゃないですか?

久しぶりに懐かしい思いをさせて頂き、ありがとうございました(笑)
Add a comment:









Trackback:
http://gwinkan.jugem.jp/trackback/60
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.